忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

215制限Gvに獅子と光魔で参加してたんですけどやめる事にします~
理由はまぁそんなに重い感じではないっす

現在参加ギルド数も少ないし、お互いのギルドが相手を気遣って楽しくってのが
一番いいとは思うし、今もそういう風潮になって来てると思います
ただ、対人に関して試合前後の挨拶、リバ直とかエリクサ整理待ちとか
そういうマナー気遣いは歓迎なんですけど
ヒット数に関して差が付いてるから気遣ったり自重したりってのが個人的に合わないかなと
あくまで俺がそう思うだけなんですけどね

また参加したくなるかもしれんし、そん時は兎ででも出ようかなと
ってわけで装備をゲルダに変えとこう
ってわけで装備売ります↓からどうぞ~

欲しい人は非公開でもいいんでコメントお願いね
 


+ + + + + + + + + +
かなりあるんで長くなっちゃいます・・・

185杖 700M 売れました
screenshot4072.jpg





























215杖 2800M
screenshot4073.jpg





























魔力アベジャケ 250M 売れました
screenshot4074.jpg





























魔力シルク 650M 売れました
screenshot4075.jpg





























魔力クラウン 3000M 売れました
screenshot4076.jpg





























魔力ポプリ 150M 売れました
screenshot4077.jpg


























ライト羽盾 200M 売れました
screenshot4078.jpg


























金盾 60M
screenshot4079.jpg





























HPパイベス 200M 売れました
screenshot4080.jpg





























運アベジャケ 200M 売れました
screenshot4081.jpg





























運ミトラ 550M 売れました
screenshot4082.jpg




























命中バイザー 900M 売れました
screenshot4083.jpg





























運ねずぽ 500M 売れました
screenshot4084.jpg




























運ねずぽ 300M 売れました
screenshot4085.jpg




























全部かなり適当に(多分ちょい高め)出してるんで応相談します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
言いたい事は昨日言ったから
特にないんだけどw

出たくなったらボクの装備貸して
交互でも有りだと思うし
戻りたくなったらいつでもおいで
d(`・ω・´)b
ろっく 2009/10/02(Fri)17:33 編集
Re:無題
あんがと~
いつでも借りるわ~( ´,_ゝ`)
デルリ 【2009/10/02】
無題
>>非公開さん
ありがと~
予約しときます、こっちも見かけたら声かけますー
でるり 2009/10/02(Fri)20:07 編集
無題
ミトラとか安ッ!!w

でもゲルダがないのじゃ( ´,_ゝ`)

りっくんみたいにテクニックがある人が
Gvから遠のいちゃうのは残念><。

やりたくなったらいつでもカモン!
牛とか牛とか・・牛とかね!w
ポピー 2009/10/02(Fri)20:43 編集
Re:無題
個人的に飽きちゃっただけだから
やりたくなったらいつでもやるよー
でも牛だけはないよー絶対無いよー
( ´,_ゝ`)
デルリ 【2009/10/04】
無題
やめちゃうのかぁ。。
間に合わなかったなぁ。。( ´・_・`)

Gv出ないってことはINもしないってこと?


せっかくだから遺品買おうかな。。
でも全部高っ@@;
うーん・・・HPパイベスほしいな!
少し安くなったりしませんか?w


王子とGvしたかったなぁ。。w
ムギ 2009/10/03(Sat)01:45 編集
Re:無題
INするよ!毎月のイベントとかめっちゃ楽しむよ! 多分

パイベスでんか!ほな150Mでどないでっしゃろか兄ちゃん!
デルリ 【2009/10/04】
無題
さみしいジャマイカ。 (ん?

㌧㌧使いたいトキゆってね~♪

桜㌧ 2009/10/03(Sat)12:06 編集
Re:無題
㌧㌧かい!

でも出るならあひるんるんででたいな~
ってわけであひるのレベルもちょくちょくあげるかもしらんー
デルリ 【2009/10/04】
無題
装備欲しいけどゲルダがががg

Gvまた気が向いたら、いつでも戻ってきてね!!
あひるちゃんとるんるんしたいッッ(´∀`)
らいじん 2009/10/03(Sat)14:58 編集
Re:無題
るんるんるんるんるんるんるんるんしよう!!!
デルリ 【2009/10/04】
無題
>>非公開さん
もしかしてテンタボス部屋で会った人かな・・・?
間違ってたらすんません!記憶力悪いもんで!
(*´'Д'):;*.':;カハッ

以前は課金Gvにも参加してたんでそちらのギルドさんとも
何回も戦ってましたよ~w!
まぁでもGvに愛想尽きたわけではなく
一時的に飽きちゃってるだけなんでまた参加するかもっていう
優柔不断な感じですー

コメントありでした、こんなブログでよかったら
またちょこちょこ覗いてやって下さい!
でるり 2009/10/04(Sun)15:26 編集
無題
おおーw
じゃあ150Mで!
かき集めとくっすよー(´ω`)

INするのかw よかったよかったw
毎月のイベントとギルドイベにも参加しなさい!
ムギ 2009/10/04(Sun)15:41 編集
Re:無題
あいあいさー
ちょこちょこINするから
見つけたら声かけるよ~
デルリ 【2009/10/05】
無題
185杖を購入したいのですが、もうちょっとやすくなりませんかね?
返信待っております。
蒼麗 2009/10/07(Wed)19:09 編集
Re:無題
幸運64なので700M→640Mではいかがでしょうかっ
デルリ 【2009/10/07】
無題
>>非公開さん
魔力アベジャケ+ポプリアクセの件、OKですよ~
夜中「デルリッくん」でINしてるので
1:1でも飛ばしてくださいなー
一応確認の為、非公開で書かれた名前のキャラでお願いします~
でるり 2009/10/07(Wed)20:01 編集
無題
では640Mでお願いします。
何時ぐらいがよろしいのでしょうか?
蒼麗 2009/10/07(Wed)21:04 編集
Re:無題
今INしてるのでよかったら1:1ください~
とりあえずタバスコに放置しておりますー

=追記=
迅速な取り引きが出来ました
どうもありがとうでした~
デルリ 【2009/10/07】
無題
>>非公開さんへ
うーーん、祝日の月曜はいかがでしょう
それ以降になるとちょっとの間IN出来ないかもなので
遅くなってしまうかもしれません~
でるり 2009/10/09(Fri)23:09 編集
無題
>>非公開さんへ
月曜日ならどの時間でも大丈夫なので、そうですねー・・・
夕方が都合がいいのかな?17時頃タバスコにINしてみますー
もしINできるなら1:1お待ちしてますね
別の日でも掲示板出されているそうなので
こちらからも見かけ次第声かけさせて貰いますー
ではお返事お待ちしてます~
でるり 2009/10/10(Sat)21:39 編集
無題
>>非公開さんへ
申し訳ないです!返事遅くなりました・・・
すいません前の祝日はちょいINできなかったですorz
時間なんですけど来週の火曜日の夜7時はどうでしょう?
タバスコにINしますので連絡下さいー
でるり 2009/10/17(Sat)21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved