忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、P4やってたからってわけでもないんですけどね

ミキオのシャドウTUEEE、やっぱメディラマないときついか


と、そんな事は置いといて

いつの間にかメンテ更新でいろいろ来てましたね

とりあえずエピソード3は各キャラでちまちまやればいいとして

問題は装備関係ですな・・・

そろそろどうかなって感じです自分の中では

とりあえず追記にて

+ + + + + + + + + +

カバレージショップはいつもの通りの150あたりの無難な装備?かな

問題はキャラ別欝箱にスロ付きペット

今回はドラゴンですね

レベル190ってキオスできないんでしたっけ、それにしても強すぎる・・・

焼き入れ最高で

頭:運33
ベスト:運47、HP2660
マント:命中47運47

素でこれとかありえねえ・・・

買うなら多分、命中・運・HPあるであろうウサギの箱なんでしょうが・・・

んー、そろそろ対人やめるかもしれないです

微妙なとこですね

キャラ別箱にスロ付きペット全部出たら流石にもう今の装備じゃ無理だろしなー

ヘッドやメガネまだまだ高レベルの出るだろうし、また装備一から全部作るのはきつすぎる

これから2,3週間はやると思いますけどそれ以降はわからんとです

あと、やっぱ非課金Gvはいかないですごめんなさい

非課金いくなら装備作って課金行くと思います

問題は金かかるってだけで

何種類も装備色々変えたり、天外でスピード感のある試合はやっぱおもろいです

というか非課金Gv、塔装備で課金以上にクリック・1確ゲーに見えたのは気のせいか・・・

まぁ1,2試合しか見学してないんですけどね



Gvやめたらブログ1,2週間に1回更新になるかもしれない・・・

まぁそれはいっか


あ、対人しなくなるとしても一応275までは上げます

せっかく271まできたからなぁ・・・






=おまけ=
ギルメン転職したけどドラ子(かんちゃん)邪魔で見えません の図
15f009a5.jpeg

























 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
初カキコです

もちろん漢なら難度最高ランクやんな?
トリス 2008/07/31(Thu)22:09 編集
Re:無題
女の子なので難易度ノーマルです( ´,_ゝ`)

しかし2時間かけて登ったのに雑魚に先制で1ターンキルされて

全部パァになった時はめまいがしました、まる
デルリ 【2008/08/02】
無題
ミツオじゃない???w
たしかにあのシャドウは強かったね~^^;w

あいつのシャドウ倒すのに
メディアしかなかったワタクシハどうすれば???(ぁw
ラムネ 2008/08/01(Fri)18:37 編集
Re:無題
あ、ミツオか

メディアでいくとは・・・なかなかやりますなw
デルリ 【2008/08/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved