忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいまた1週間弱止まってた

とりあえずメンテ更新かなー

◆カードハンター
天使か、レベルは?って思ってwiki見たら90なのはいいけど、また翼カードか・・・無理そうだなぁ

◆MS30%引き
天外買っとくかなぁ・・・でももうすぐ110の天外きそうだし
そうなったらオワタ\(^o^)/迷うなぁ

◆ミントイベント
これは・・・いいじゃない・・・!
頭とペットが欲しいね、なんかいろんなとこみてるとクエ品が出ないらしいけど・・・
まぁ1セット取って終わろうかな

◆へんなマスク
なにあの仮面舞踏会なマスク
どんなんだろう、まだINしてないから見れないけどわくてか
メガロ行けば誰かが装備してるかな

◆140メガネ
スロ3だったら喜んで買うんだけど・・・
スロ2だよね?しかも今バグでスロないとか
んー・・・エスターテメガネよりは強いと思うけど・・・どうしよ
買わないかも


こんなもんかな

そういやスゴロク全然してなかった・・・1キャラもゴールできてなかったorz

あとする事はー

・あひる、デルリッくん、虎眼PTクエ
・オニバス15個掘る
・いらんもの露店でさばく
・1000M返す
・デルリッくんTM5上げる

こんなもんか

あー4キャラマーメイドパレスとゴスブルで冒険者の書?とかいうのゲットしないとなぁ




それで、今、週末のGv以外TSにあんまINしてないんですが・・・

前言ってたゲームをちょこちょこと・・・

えっとね、今こんな感じ
5cff0fe0jpeg
























1f8cc460jpeg
























尻がエロい



今レベル44なんですけどね

いやぁレベル上げきっつー

44で、すでにTSで200から201に上げるくらい時間かかる気がする

TSってレベル上がるの早いんだなぁって感じた

まぁ最高レベルが400ってのもあるんだろうけど

んでレベル50くらいになったら目指してる装備着れるんでそれまで頑張ろうかな

今はおもろいんですけど始めたばっかだしソロだし

そろそろ飽きそうかなぁ、やっぱ人の繋がりある方がいいね、長続きする

とりあえず次の装備がエロいんで頑張る

エロい装備の為に頑張る

略してエ張る


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved