忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行った事ないけど

いやあ久しぶりに池袋ウエストゲートパーク見てるんですけど面白いですね

面白いナリ



TSについてはなんかいろいろアップデートが来るみたいで
◆深淵地域
290↑以上らしいですけどまさかそこでキオス275来たりして
そうなったらデルリッくん290にするかなぁ・・・できるかなぁ

◆ギルドバトル仕様変更
命中率上げてダメージ今の8割にするそうで
また地雷狐の時代が来るのだろうか
強くなりそうなのは与ダメ減っても大丈夫な兎とかかな
獅子はきつそー
魅力倒しにくくなるわカード・地雷あたりまくりだわ
そこでHP極獅子ですね!わかります!

◆歓迎学園2階3階
これ・・・韓国の装備そのまま来るならやばいことになりそうなんですが・・・
2階が215で3階が275だったかな
焼入れでマイナスもつくとかそういうやつらしいですけど
ちょい拾った画像、これは3階の275かな
screenshot0067_20081104002103.jpg




























( ^ω^)?

( ^ω^)命中103・・・

塔装備オワタ\(^o^)/


もしかしたらスロが0なのがデフォかもしれないし
日本じゃ1階の185装備も実装されてないから普通に来ないかもしれないですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved