忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル考えるのだるくなってきたなぁ誰も気にしてないだろうし( ´_ゝ`)

ということで金曜の事

金曜はいろいろ凄かった



獅子のレベル上げようとアイスD3で狩ってたんですけど
2735ee30.jpeg

















チケットでないかなー、あー湯たんぽがチケットに見える・・・

なんて思いながら黙々と




screenshot0002q.JPG









7ba2921c.jpeg


(((( ;゚Д゚)))

でたぜー!公式晒しだぜヒャッハー



チケットはこんなん
6fd48a11.jpeg

























ちなみに

ユニーク武器と同じで7日以内にボス1匹倒さないといけないらしい

でもそれまでにメンテくるから実際は倒さなくていいらしい

倉庫出し入れ× 銀行出し入れ○

でも銀行に入れてサブキャラに渡すとまた「ジャーン!」って鳴るらしい

あとはー何回死んでも消滅はしないっぽい






=おまけ=
0d95cd25.jpeg














続きは塔の事


+ + + + + + + + + +
えーと、まずこれを見るべし
88e8adecjpeg













超高レベル、まじか

そしてなんと報酬は
c5be2d04jpeg







































20071028182822.jpg





















うおおお、グラフバック

デルリックのステ振り変えたいと思ってたんだよなぁ

1414幸運極なんですけど、所持増やしたいのと狩り楽にって事で1432魔力極にしたいね

ていうか元は1432魔力極だったなぁ



ってわけで

前の記事で塔に登りたいって書いてたんですけど絶妙なタイミングで来たなぁ

ってわけで

ギルドの皆さんで早速登ってきました
999fc84f.jpeg



















4階ですけどDMでダメージ0になってたもんで結構楽に行けた気がする

ここはDM神スキルですね

途中復活ミスって3階からやり直しってのが数名(自分含む)いましたが('A`)

なんとか全員で6階へ
f28d2a15.jpeg

































欠片10個っていうのが結構きついですなぁ
6086d1ee.jpeg





















しかし皆プリッカードリルだなぁ( ´,_ゝ`)

ってわけで各10個たまりまして
e2ed6002.jpeg





















報告して今回のキャンペの塔の分は完了

その後はこのまま登り続ける?って話になって

俺とたかさん以外は7階放置で寝るということでー

2人で登ってきましたよ

もう11階行く気満々だったんで7階でMSで復活の術買っちゃった( ;´_ゝ`)

んで各階の模様

■8階

予想以上に死んでしまった・・・多分タゲとかミスってボスにちょっと攻撃しちゃって

壷の召喚が半端なかったなー

8階からの壷がめっちゃ強いんですよね

即自爆してくるし命中結構高いし

命中下げるとめっちゃやばいですRSで1確できなかったらほぼ終わりな気がする

■9階

もういや、軽くトラウマ

雑魚のデストラクトとアラクネの雷超連発がマジで鬼畜

んであの密集だもんなぁ

攻略は・・・まず雑魚蹴散らさないとやばい

んで幸運極っても雷当たりましたよ、どっかの掲示板に運260で避けれるとか

それはないわw

んでもって幸運極ってアラクネにグルミンしてやっと雷missにできました

これでMP切れさしてやっといけましたね

てかアラクネ中の人いるだろ絶対

グルミンかけようと近づいたらさっと離れるんですよねあいつ

んでこっちにフォールオブラックしてきた気がするんですが・・・超AIすぎる・・・

■10階

ここもマジでトラウマ
b9c633fa.jpeg

































03832d9f.jpeg




























簡単に言うとアリの強化版ですよね

ノックで動けなくなった後に3万×2\(^o^)/

結論から言うと復活の書ごり押しでした

まずバリアブレークですね、これ必須

バリアブレークは死んでも効果発動したままなんで

復活して無敵状態の時にバリアブレークかけます、ここで失敗したら成功するまで何回も・・・

かかったらもうごり押し

復活→タイマースキルかけないでQS→死ぬ→復活→タイマースキルかけないでQS

の繰り替えし

何回かするとMP切れてノックしてこなくなるのでこうなったら楽でした

でもバーサクはしてきた気がするんだよなぁ・・・気のせいかな

というか誰か復活使わないでいける方法教えて・・・

やっぱダークミストとスカンキーしかないのかな

んでここでたかさんの復活がなくなってしまって・・・

af5d447a.jpeg





















ソロで11階にー

シェリーとハンマスがいますね

シェリーが275の武器交換、ハンマスがボスのモンクエ担当ですね


ってわけで早速モンクエしますよ
7b95f10d.jpeg
























⊂(⊂( ´_ゝ`)

f36f867c.jpeg
























ひゃっほーう

ランキングにも載りましたよー
642a7902.jpeg























b6213572.jpeg























あとはボスだけだなー!
baki.jpg













43f283e6.jpeg





















エリ0 ジュエリ2 復活1

どうみても無理です本当にありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
次は狸で登ろうと思うんだ・・・
( ´_ゝ`)2個欲しい
( ゚д゚)欲しいんじゃい!

( ´_ゝ`)プリッカーは貰ったじゃない
俺、買ったこと無いよ
モカ♀ 2008/05/18(Sun)15:48 編集
Re:無題
また週末みんなで登りますかね?

俺もプリッカー、キャンペでもらったやついっぱいある・・・
スパドラ掘ろうかなぁ・・・
デルリ 【2008/05/19】
無題
おおw 最上階赤いなぁww

復活の術が必須とか・・・非課金はどうやって登るんだ・・・;;
とりあえず上の階が大変なことがわかった( ´・_・`)
ムギ 2008/05/18(Sun)23:50 編集
Re:無題
非課金でいけた人いたら本気で尊敬するわー
デルリ 【2008/05/19】
無題
グラバにつられて復活買うならグラバ買ったほうがいいようなきg
やろうと思って内容みたら諦めた( ´,_ゝ`)
あたいもつれていってほしかったなぁ・p・
アイマイミー 2008/05/20(Tue)14:39 編集
Re:無題
いや、11階いくなら復活ないとあれだけど
6階ならそんないらんと思うよー

てか9,10階が鬼門過ぎる
デルリ 【2008/05/20】
無題
ちょうどメガロで放置露店して
戻った時に音が鳴り
見たような事がある名前が上に出てますた^^

公式晒しオメ㌧♪w
エドド 2008/05/20(Tue)21:59 編集
Re:無題
>公式晒しオメ㌧♪
これで俺も一躍有名人かもしれないので
いまのうちにサインをあげようか( ´_ゝ`)?
デルリ 【2008/05/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved