忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ボイスペット
強いなー、お財布神にスロ3付いてる感じか
でも例のごとくスルースルー

・新スキル
あひるとデルリックは悪いけどひとまず置いといて
獅子のはやっぱダメスキルみたい・・・でスルー
羊のは火も土も取りたいけどTMがなー・・・今残り7しかないです
どっちか取るとしても15はいるっぽいから全然ポイント足らんー!
でもTMあげるとベースも上がっちゃうんだよなー・・・

・タバ鉱山、キオス185
275かと思ってたけど185が来ましたね
キャラペット箱出る前に実装させればよかったのに、汚い流石爺汚い

ってわけで早速行って来ました
3a91414c.jpeg



























沼、雪山等と違いボスがいるMAPまでかなり遠いです

絵にするとこんな感じ

左が雪山鉱山、右がタバ鉱山
screenshot0001a.JPG















上から行ったほうが若干近かったです

んでギルメンのたかさんとお友達ギルドの羊さんでPTクエストもしてみました
017e2974.jpeg

































ボス、めちゃくちゃ厄介です

塔4階のアリ並にノックダウンしてくるのと

強くはないんですけど耐性が凄い

恐らくですが

最初に魔法で攻撃→赤バーになると物理吸収・魔法超耐性

最初に物理で攻撃→赤バーになると魔法吸収・物理超耐性

な感じ・・・?(正確にはどっか間違ってると思います・・・)

とりあえずバーを減らすにつれ耐性がめちゃくちゃあがっていきます

銃は耐性が上がってもなんとか倒せる程度の耐性なのかな・・・?

やった感想では銃必須(赤バー削り・バリアブレーク要員)な感じ

バリブレ+たかさんのメイルで1確できました

雑魚にはパンキーオークがいます

こいつは魔法弱点、銃・物理耐性かな

バーサクでノンクリ32kでした


報酬はこんなん
f7fcc5a9.jpeg
























雪山より経験値・TM共に↓かと

しっかし変わった耐性のおかげで1人狩り1人マグロってのはガンナーじゃないとキツイんじゃないかなー

キオス185でゲルダ稼ごうと思ったけど

ボスMAPまで遠いしボス硬いしかなり時間かかりますね

とりあえずゲットしたキオス185でキャンペーンのブレイドを焼入れしてみた

ブレイドたけえええええ
fb70d2ba.jpeg





















範囲はこんなん

↑55になればいいらしい
e0e96630.jpeg




























運良く1回で成功!

目玉焼きフライパンゲット!

でも185キオスゲットするのに

・自分が260↑+260↑のガンナーがいるだろうから

これ相当きつい気がするなー・・・
2747fa23.jpeg
















んでー杖精錬

215↑の装備は精錬素材が変わったんですよね

倉庫に貯めてたジルコン・オリハルコン\(^o^)/オワタ
bd5f672d.jpeg




















まぁでもレア鉱石ではなくすぐ掘れる中級上級・かけら結晶に変わったので自力で掘ります
b1f81d03.jpeg



















魔法鉱石は綺麗でいいなー

ってわけで現在進行中で掘ってます

ではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved