忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが!

リアル誕生日だったんですけどプチ?お祝いして頂きました!
17c408df.jpeg





















めでたく今年で5歳になりました!



あの時の
6123807f.jpeg










本当に全部「偽り」が出たんじゃよ・・・



TOP用のSSも撮ったんですが

撮ろうと思いついたのがお一人落ちてしまった直後で・・・次はぜひ一緒にお願いします!




=おまけ=
かわい・・・なにこれ・・・
f22df77f.jpeg












ソキで放置してたらいつの間にか
20080822182034.jpg



























むぎぎんのとこから画像パクってきた

とりあえずむぎぎんのモヒカンが笑えるね!!!





あと、2,3名様からバトンを頂いてますので久しぶりにやってみようかしら

続きに載せときます

+ + + + + + + + + +
◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
   3キャラあるけどどれ書けばいいのか・・・

   デルリック ダークロード 208

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?

   ◆黄昏の庭園◆  称号:兎で鼻血がでるりっく

◆狩り派?掘り派?

   狩り派。掘るのめんどかったら買っちゃいます

◆種族を好きな順番で並べてください。

   2次兎>1次兎>基本兎>羊>牛


◆仲の良いお友達で一番多い種族は?

   獅子・・・?

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

   おりませぬ、結婚システムって来るのかね

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?

   結婚システムって来るのかね

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)

   カルバイガルの端っこ・夜のゴスブル、スワンプ入り口

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?

   マリンのスク水いりませんか?(要:古い水着)

◆バトンを回す5人を探してください。

   ・むぎぎん
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん

■あなたの性格を一言!

   誠実・真面目・困ってる人を見ると助けずにはいられない・正義感が強い

■薄い顔?濃い顔?

   濃くはないかな・・・でも外人くらい掘り深いの憧れますよね

■背はいくつ?

   180弱 あとちょっと、あとちょっと足りない

■自分の体で嫌いなとこは?

   親指・・・めっちゃでかいよ親指

■あだ名は?

   デルさん、りっくん、王子、でるっち

■異性の好きな髪型は?

   ポニーテール・・・というと馬鹿にされるらしいので
   アップ?んでもみあげの所ちょっとたらしてるやつ
   パーマかかってるのとかあんまり好きじゃないかな
   やっぱサラサラがいいよね
   あれ、なんかここだけめっちゃ詳しく書いてる気持ち悪い

■背は何cmから何cmの人が好き?

   あんま気にしない 

■趣味は?

   やっぱネットなんかなぁ・・・

■淋しいと思う時は?

   コンビニでちっさい子があるだけの小遣い持ってきたであろう
   遊戯王のカード買ったはいいが店員に「あー10円足りないねえ」って言われて
   じゃあまた来ますとも言えず半泣きで黙りこくってたのを見た時

■あなたが今一番したい事は?

   飯を食べようかと

■あなたが今一番気になる事は?

   TS内でなら塔装備のスロ4とか課金Gvの行く末

■今年一番したい事は?

   今年っていうかいつか富士山登ってみたい

■喧嘩した時自分から謝れる?

   ちょっとでも非があれば

■男女に友情はあり?なし?

   ありだとは思うけど絶対異性を感じちゃうね

■理想は?

   お姉さん

■理想の人とは出会っていますか?

   のう・・・

■恋愛と結婚は別ですか?

   状況によるんじゃなかろうか

■バトンを回してきたあの人…

   ・ハロウィンってどういうことなんだろう・・・
   
   ・そろそろ正装全裸はやめた方がいいともう

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

       *絶対やってくれるだろう
        ・むぎぎん
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん

    *時間があればやってくれるだろう
        ・むぎぎん
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん

        *やってくれるかもしれない
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん

    *やってくれるかな?
        ・むぎぎん
   ・むじじん
   ・むぎぎん

        *やって欲しいな!
     ・むぎぎん
   ・むぎぎん
   ・むぎぎん



疲れるねえこれ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
その日、皆さん集まってるなーなんて思ってたらデルさんお誕生日だったんですね!
おめでとー♪(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆
ケーキ届けに行けなくて残念ですー。

でもっておまけが♪
うささんのあっかんべー可愛いですよねっ。
せゆる 2008/08/25(Mon)02:14 編集
Re:無題
ありがとーございますっ!
次になにか機会があればせゆるさんも是非っ!
あかんべーは予想以上でした、流石うちの箱入り娘です(*´▽`)ウフフ
デルリ 【2008/08/25】
無題
誕生日おめ^^いくつになたんだ?おっさん(ぁw
うまうまーアカウントとれたけど・・
PCの容量かなんかが足りなくてできない・・
(´;ω;`)ウゥゥ
アイマイミー 2008/08/25(Mon)02:17 編集
Re:無題
ありがとおおおお
PCの容量ってハードディスクの空き・・・?
スペック低くてカクカクって事かな?
なんかそれなら設定でグラフィックを下げればできるかもしれない
皆でウマウマしたいのう・・・
デルリ 【2008/08/25】
無題
誕生日おめっとw

何これ、ものすごい回数回されてるんだけど@@;
あれ、1人違う人混ざってない(´・ω・`)?
ムギ 2008/08/25(Mon)04:19 編集
Re:無題
ありがとおおおおおお

>1人違う人混ざってない(´・ω・`)?
気のせい気のせい
デルリ 【2008/08/25】
無題
なんか必要動作環境に達してないためできないて・・(´;ω;`)ウゥゥ
3時間かかてダウンロードしたのに\(^o^)/
アイマイミー 2008/08/25(Mon)06:01 編集
無題
もっかいやったらできたじぇぃw
なんか満杯だらけじゃのぅ・p・
アイマイミー 2008/08/25(Mon)16:02 編集
Re:無題
まじかああああああああ
まぁ夜中は満載で入れんよねえ・・・
とりあえずINだあああ
デルリ 【2008/08/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved