忍者ブログ
「カローラⅡに乗っ~て~」 「買い物に出かけ~たら~」

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラフバック貰ったんでデルリックのステ振りを

1414運極から1441魔極に直しました!
9f58fb66.jpeg






















カード係で所持が一番欲しかったんで1441にしました

カード全部持っても50%もいかないってのはいいね!

HPもヘッドとメガネあるから十分かな~

魔力運ともになんか微妙な感じですがまぁまぁ狩りに支障はなかったのでOK








新スキル来るみたいですね

デルリッくんとあひるはスルーかな・・・

闇の新スキル(なんか闇の精霊召喚?)がかっこいいっぽいんで取れたら取ろうかな









=おまけ=
1a4ccff7.jpeg
















ごっちゃごちゃだこれ









そろそろ携帯買い占めてた方がいいかな・・・
PR
こんにちは

金曜日ですかね、身内でGvしようというので行ってきましたよー

ルールは
・課金装備は2つまでOK(天外あり、ただしアクセの課金は1つまで)
・課金のレベルは150まで、非課金は200装備でもOK
・ペットは自由

こんな感じ?

e44d7df9.jpeg
















デルリック、勇ましい姿です

つけてたのはこんな感じだったよ
d102b617.jpeg



















杖は自前のお遊びで作ったチャンスドラゴンロッド

んで頭と盾がなかったのでレザバンと盾をギルメンさんにお借りして挑みました

神合成レザバン、アイス盾・・・

デルリックでGvしたのもかっなーーーーり久しぶりだったので楽しかったです




=おまけ=
cd0b41e3.jpeg











まぁお約束って事で
こんばんは

今日はですね3月26日の記事です

んと

3月26日はですね、TS内であるうさぎさんと出会った日でもあります

TS初めたのが3月初めくらいですかね

結構早い時期に知り合って、そっからずっと、今まで続いているお友達でもあります

かなり前からですね

「3月26日1周年イベントするぞ!」って事になりましてですね

んーーーーー・・・

なんか書くのは苦手なんで・・・

SSだけ貼る事にする!!!!

12de99c4.jpeg



















初めて出会ったのがガリーPTですかね!

お互いレベル60とかでしたね

というわけで

以前の、その時の姿に戻っていろいろ周ってみましたとさ
ちょい虎眼おやすみ!

っでお友達のせゆるさんですね!
なんとサブの羊がついに2次転職ということでお祝いに行ってまいりましたー

駆けつけた人も凄い人が~
流石アイドル声優ですね~

私も後ろの方で見てましたよー
んで最後にみんなで記念撮影ということで1枚
b02b23c4.jpeg













水着売れません!

せゆるさん!2次転職おめでとー!

ましろんすとあ!大好評開店中です!
みんな大人買いしよう!







そして!

なんと、デルリックの所属しています「黄昏の庭園」ですね

3月10日で1周年になるのですねー

僕も出来た当初くらいからいるのでなかなか感慨深いです

初めて入ったギルドですしね、いい人も沢山でいいギルドだと思います

目指せ2周年( ´,_ゝ`)b



884bb535.jpeg

































最近加入された人も数名いる模様です

これからもよろしくねーノシ








PS.むぎぎんへ
権限、俺よりステに渡した方がいい気がするw
IN率的な意味で・・・
screenshot0a002.jpg


















ツタン討伐お手伝いしながらこんばんは
おめでとうでしたっ!
なんかこっちまで嬉しくなりますね



以下特になんもないです
プロフィール
更新リスト
最新コメント
[08/18 あせ@]
[08/14 あせ@]
[04/16 にくにくまん]
[04/14 にくにくまん]
最新トラックバック
伝言等にでも
カウンター
その他




著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あひるんるんるん All Rights Reserved